2012/09/03 またまた レッドカーペットへ
今回は BIOHAZARD 5-Resident-Evil-Retribution ワールドプレミアです。


     アリス役 ミラ・ジョヴォヴィッチ

          

     アンデッド役 中島美嘉 ≪日本版主題歌も手がける≫

          

     監督 ポール・W・S・アンダーソン

          


レイン役 ミシェル・ロドリゲス
エイダ役 リー・ビンビン
ジル 役 シエンナ・ギロリー

シエンナはもともと来る予定ではなかったのですが、
ミシェルとリーは、撮影のためという理由でキャンセル 

なんてことでしょう!ワールドプレミアということで期待していたのに
リービンビン みたかったなぁ〜
ポートレートもいつものように 準備しましたが 半分が開始前から無駄に終わりました。


Celebration6の翌週ということもあり かったるいなか
前日入りは しないことに決定しているので 自分でチケットの用意

で いつも思う 一人で行くとチケットが余る もったいない
なんで 同伴者もとめましたが 

連絡がないまま 4時に現地到着・・・・と同時に 同伴者になる方からTEL
すでに知り合いの3名は 前日しているようで  大変です。

11:30までの整理券配布まで
スーパーマリオ2で 時間をつぶし ひたすら待つ!待つのみです!



同伴者のかたも8:30くらいに来たので 知らない方だったのですが
感じはよい方でしたので いろいろ話を聞かせていただき なんとか時間つぶせて

今回 いままでない 『 割り込み防止券 』を 8:00に配布
こんなの配るなら 整理券配れば 2度手間にならないと思うのですけどね・・・・・


それもあって
いままでで一番早いかもしれない・・・・ 46番目 最前列は取れるだろうけど
であとは会場の下見のみ 一か所行くべき場所はきまって
最前列が取れなくても そこに行くと決めて

15:45 集合で 今回はわりと 時間通り開始になり ゲストの方もスムーズでした!
初めてではないのだろうか?




あまり記憶がない中で
まず 先きてくれたの どっちだっけ?
中島 美嘉さんだったかな

  

このポートレート見て なつかしぃ〜って 古かったのかな?
サイン 2点GETです。



                       

Milla Jovovich・・・・・なんかサインあまり書かないのか?
自分のが届きません・・・・目の前なのに
このエリアで 最後の最後に 書いてくれました
ギリギリです。
なんとか GETしましたが またまた 上から重ねられたか
かすれました。



後は 監督だけですが マスコミのはるか先にます。

『 絶対 戻ってこない! 』



場所を 最後のフォトセッションの場所へ移動して 再チャレンジ


監督!!!!!

来ましたが またまた 書いてくれません!
なぜか 目の前に置いているのに 書いてくれない


どうも ミッション インポシプブル〜スパイダーマン〜今回
『監督』 『プロデューサー』 という役職の人には 縁がないようです GETならず。
こなきゃ あきらめついて いいのに 
目の前に来てポートレートも目の前に出しているのに
書いてくれないって どういうこと?

バイオ5 レンタル 決定のいっぽ手前 の気分・・・・


つづけて 
中島 美嘉さん が また来ます・・・・もらうものがありません。
なんで すみません とりあえずになってしまって

      

    中島 美嘉さん 3枚目 GET!!!


Milla Jovovichが来ます。 ちょっと場所がずれまして

再びGETならず・・・・・以上で終了です。




今回のレッドカーペットの 押しのきついこと いままでの記憶のなかで
一番 大変でした!どっちが 人気だったのか?
筋 痛めるかと思った

あのなかで 『押さないでください・・・』って文句言ってる
女性がいました。
ああいうイベントに来た以上 それは無理でしょうと 思いますがどうなんだろう?




そうそうに退散する予定が・・・・会場の駐車場を出たのは 

2時間後・・・

反省として ああいうのは みんなで一緒にいてはいけない。
自分の感を すこし 信じるべきだった・・・後悔とともに 次回に生かす!

http://www.youtube.com/watch?v=Apb4UjLjAR8